持田有紀子さんの「3次元FX」
マスコミでも取り上げられているようだけど
ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

決められた数値を確認して朝昼晩の
空き時間の3分で取引して資産を積み上げられる
日経225とドル円の相関性を用いたトレードロジックって言ってるし
私も気になるんだけれど、
友だちは、胡散臭いからやめとけって。

やっぱり詐欺なの?騙されてるの?

体験者の口コミを確認してみる

あらかじめ決まっている時間だけ狙えばOK
なんていう手法も収録されてるみたい。

エントリー判断は一瞬で出来て決済も短いと5分
長ければ30分程度で追われるっていう手法があるんだって。

金融マーケットの時間の流れを有効活用するんだって。

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。